人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【New Mix CD発売のお知らせ】

【New Mix CD発売のお知らせ】_a0211692_2130880.jpg




新しいミックスCD"BANGER"が6月5日に発売となります!!!!!!


前回のミックス"BANKER"はチルアウトな内容だったので、今回は自分が普段現場でやっているようなフロア向けの音を楽しんで頂ける内容にしようということでだいぶ前から録り始めていたのですが、自宅の録音環境の問題で一度作ったミックスがボツになり、録音環境を整えるのにかなりの時間が経過してしまいました。
新しいミックスを心待ちにして頂いていた方々、機材の件などで手を貸して頂いた方々、制作やリリースに向けてご協力頂いた皆様、お待たせしました&ありがとうございます!!!!!



内容は主にbass musicです。
私自身がbass musicだけをかけるDJではないのにも関わらずこのような内容のミックスを出すことに関して少し迷いもありましたが、ダンスミュージックの中でもbass musicから受けた影響は大きいこと、そしてbass musicを聴き続けている信頼の友人DJ SKYFISHに頂いたコメントでかなり吹っ切れました!
のでここにも転載しておきます。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

mewちゃんのDJの良いところは、いろんなジャンルから共通するドープさ、黒さを持った楽曲を選んで、リソースがアナログ中心とは思えない程スムースにMIXしてくれるところ。
本作は近年、急速に拡大しているBASS MUSIC、特にJUKE方面の楽曲が多数収録されているが、mewちゃん的な土臭さのある黒いトラックばかりで、特定のジャンル専門のDJがMIXするのとはまた違った、音楽的な筋におけるまとまり感がすごいMIX!
B-BoyにはBASS MUSICを掘るきっかけを、既にどっぷりな方々にも新しい観点を与えてくれそうな内容だと思います。オススメします!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


その他、厚かましくも感想をお願いしたDJの方々にもこの場を借りてお礼申し上げます!





最後に、現時点での取り扱い店舗が以下になります。
気になった方は6月5日以降、お近くの店舗で手に取ってみてください。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

decibel (名古屋)
Sound Channel (盛岡)
Percept Music Lab (静岡)
OUTSIDE RECORDS (岡崎)
VERB STORE (登米)
WE NOD (東京)
JET SET
Disk Union
Jazzy Sport
NEWTONE RECORDS(大阪)
CASTLE RECORDS (東京/上野)
COCOLO BLAND(大阪)
NEWPORT(静岡)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲




ちなみに(分かる人はすぐ分かると思いますが)今回はとても大好きなグラフィティライターの方にジャケットを描いて頂き、本当に感無量です!
最高なジャケットをありがとうございます!!!!!



それでは皆様、DJ mewのフィルターを通したbass musicをどうぞお楽しみ下さい♪♪♪

by djmew | 2015-06-02 21:35
<< 7月のスケ番 5月のスケ番 >>